bina News

bina News

レズプレイって気持ちいいの?女性同士のベッドタイムの真相を探る!

女性同士のベッドタイムに興味がある...そんな人はいませんか?女性同士で楽しむのは決してレズビアンだけではありません。最近はレズじゃなくても興味心やもっと気持ち良くなりたい!という探求心からレズプレイにトライする女性が増えているんですよ!そこで今回はレズプレイが気持ちいい理由や女性同士で楽しむときの注意点についてお話したいと思います。

 


目次

1. レズプレイは気持ちいい!レズプレイが気持ちいい理由5選
 1-1. 体が柔らかくて気持ちいい
 1-2. 同性だから女性のカラダを熟知している
 1-3. 男性とは楽しめないプレイが多数
 1-4. エンドレスで楽しめる
 1-5. 背徳感がスパイスに
2. 初めてのレズプレイ!女性同士で楽しむときの注意点5選
 2-1. 常に相手の女性を気遣う
 2-2. 指用コンドームを用意しておく
 2-3. グッズもフルに利用する
 2-4. 役割分担を決めておく
 2-5. 相手の演技を見抜く
3. まとめ



レズプレイは気持ちいい!レズプレイが気持ちいい理由5選

結論から言うとレズプレイは気持ちいいです!女性の中には「挿入できないのに物足りなくないの?」と思う人もいるはず。でも女性同士のプレイはそんな欠点を十分補うほどの快感で満ちているんです♡ここではレズプレイが気持ちいい理由をご紹介します。

 

体が柔らかくて気持ちいい

女性の体は男性の体に比べて柔らかい上、お肌がスベスベで触り心地抜群!男性のゴツゴツした筋肉質の体とは全然違う抱き心地、抱かれ心地にノックアウトされてしまう女性が多いんです!レズプレイを始めて体験して「男性がオッパイに魅かれる理由がわかった」という女性も多いんですよ!マシュマロのようなボディは中毒性アリ♡

 

同性だから女性のカラダを熟知している

女性のカラダを一番理解できるのも女性!同性だからこそ、気持ちいいところ、して欲しいことが感覚的にわかるためレズプレイは気持ちいいです!例えば女性は男性のようにガシガシ手マンなんて絶対にしません。痛さは自分が熟知しているからです。男性とのベッドタイムで気持ちいいより痛いことが多い女性はレズプレイにハマりやすいんですよ!

 

男性とは楽しめないプレイが多数

レズプレイには男性とは楽しめないプレイが多数!例えば性器同士を擦り合わせる「貝合わせ」クリトリスをクリトリスで刺激し、お互いの愛液が混ざり合う気持ち良さは唯一無二。乳首を乳首で刺激しあうプレイだって男性とは楽しめない気持ち良さです。他にもペニバンをつけて相手の女性にディルドを挿入など楽しみ方はいろいろ!エッチの常識を覆すプレイに夢中になる女性は多いんですよ。

 

エンドレスで楽しめる

男性とのセックスは男性が射精すると終わってしまうことがほとんど。これは女性にとっては強制終了ですよね!でも女性同士なら何度でも続けてイケて終わりがありません。エンドレスでベッドタイムを楽しめるなんてまさに女性の夢♡これはレズプレイの最大の醍醐味と言ってよいのではないでしょうか。

 

背徳感がスパイスに

レズプレイは「イケないことをしている」という背徳感がスパイスとなり感度も興奮度も倍増!これもまた決して男性とのベッドタイムでは味わえない楽しみです。これまで一通りの経験をしてきたという女性でもレズプレイにハマる人が多いのは背徳感というスパイスが理由かもしれませんね!

 

以上5つがレズプレイが気持ちいい理由です。女性同士なんて...なんて思ってレズプレイを我慢している人がいたら、それはすごくもったいないこと!ぜひ勇気を出してレズプレイにトライしてみましょう。次はレズプレイをする時の注意点についてお話します!

 

初めてのレズプレイ!女性同士で楽しむときの注意点5選

一度体験するとハマる人が多いレズプレイ。でも初めてのときは色々不安なもの!でもこれからご紹介する5つのことを守れば初めてでもレズプレイを満喫できますよ!そしてあなただけでなく相手の女性も満足すること間違いなし。レズプレイ初心者はぜひ参考にしてください。

 

常に相手の女性を気遣う

女性はベッドタイムでカラダの快感より心の繋がりを重視しますよね!女性にとってベッドタイムは性欲を満たすためでなく、究極のコミュニケーション。それは女性であるあなたが一番知っているはず。だからこそベッドタイムの最中は常に相手の女性を気づかい、自分の快感を優先しないようにしましょう。快感に夢中になるあまり乱暴になったり一方的になるのは絶対NGです!

 

指用コンドームを用意しておく

男性とのベッドタイムの必需品であるコンドームですが女性同士の場合は「指用コンドーム」を用意しておきましょう。レズプレイでは自分の指を相手の女性のアソコに挿入して愛撫します。爪でアソコを傷つけてしまっては大変!でも指用コンドームがあれば安全に濃厚なプレイが楽しめます。ちなみに指サックを代用するのはNG、取れなくなってしまう事もあるので必ず指用コンドームを使いましょう。

 

グッズもフルに利用する

女性同士のプレイには「挿入」はありません。でも中が感じる女性だと指では欲求が十分に満たされないことも。そんな場合はバイブやディルドが大活躍!実際レズプレイを楽しむカップルの多くはグッズを使用しています。最近は性感性が高いだけでなくオシャレで見た目がアダルトグッズに見えないグッズも多いのでぜひチェックしてみてくださいね。

 

役割分担を決めておく

レズプレイは通常「ネコ」と「タチ」に分かれてやります。ネコは受け、タチは責めを意味します。もちろん役割分担を決めずじゃれるようにプレイしてもよいのですが最初に責めと受けを決めておくとスムーズにプレイできます。レズビアンじゃない場合はハッキリ決めるのは難しいこともありますが、その場合は「今日は私が責めるね♡」と言う感じでOKですよ!

 

相手の演技を見抜く

女性なら誰でも一度はベッドで演技をした経験があるはず。男性は演技を見抜けない人も多くそのせいで女性は満足できない...なんてことも。でもそれではベッドタイムのクオリティは上がりません。女性なら女性の演技を見抜くのは男性より簡単なはず。愛液の量、アソコの締まり具合、体温の上昇、頬の高揚感など細かくチェックして演技ではなく本気で彼女がイケるようにしましょう♡

 

以上5つの注意点を守れば初めてでもきっと最高のレズプレイができるはずですよ!

 

まとめ

レズプレイは男性とは味わえない快感に満ちた最高のプレイ、ぜひあなたもちょっとだけ勇気を出してトライしてみましょう。やってみたいけど相手がいないという女性にはレズ風俗店がおすすめ!プロのキャストが優しくリードしてくれるのであなたは身を任せるだけ...。きっとこれまで体験したことがない快感を堪能できますよ!

 

 

 

 



Recommended Articles

おすすめ記事