bina News

bina News

レズ風俗店って最高って本当?レズ風俗店を利用した女性のリアルな感想10選

最近ジワジワ人気上昇中のレズ風俗店。年々軒数を増やしておりSNSでも何かと話題になっています。でもレズ風俗店はその特性上、なかなか実際に利用した人の話を直には聞けません。最高、ハマる、中毒になるなどと噂のレズ風俗店ですが実際はどうなの?と疑心暗鬼の人もいるはず!そこで今回はレズ風俗店を利用した女性のリアルな感想を一挙ご紹介していきたいと思います!

 


目次

1. レズ風俗店がアツい!
2. 【体験談】レズ風俗店を利用した女性の感想10人分!
 2-1. レズ願望が満たされて幸せ
 2-2. 自分のセクシャリティを確認した
 2-3. 男に戻れない
 2-4. 癒された
 2-5. 初めてイケた
 2-6. 全然痛くないのは初めて
 2-7. イキっぱなしを経験できた
 2-8. 新しい性感帯が開発された
 2-9. ベッドタイムの予行練習ができた
 2-10. 入れなくても気持ちいい
3. レズ風俗店はすべての女性におすすめだった!



レズ風俗店がアツい!

レズ風俗店、近年は本当にアツいです!レズビアンはもちろん、女の子といちゃいちゃしたい、イッたことがないので同じ女性にイカせて欲しいなど、いろんな目的でレズ風俗店を利用する人が増えているんです。2018年には「すべての女性にはレズ風俗が必要なのかもしれない」という書籍が発売され大ヒットしたほど!その証拠にこの数年は日本全国にレズ風俗店g増えており、集客数は2年で4倍になっているんです!

 

レズ風俗店がアツいというのは本当だったんですね!次はそんなレズ風俗店を利用した女性のリアルな感想を包み隠さずご紹介します!

 

【体験談】レズ風俗店を利用した女性の感想10人分!

お待たせしました!憧れつつも謎のベールに包まれなんなかトライできない人も多いレズ風俗店。ここではリアルなレズ風俗店の感想をご紹介します。レズ風俗店の先輩たちはいったいどんな風に感じたのでしょうか?

 

レズ願望が満たされて幸せ

まず多いのは「長年のレズ願望が満たされて幸せ」例えば無性にエッチがしたい時、男性の相手を探すのは簡単です。でも相手が女性となると、まずはレズの女性、もしくはレズプレイが好きな女性を見つけるのがまずは大変。つまりレズ願望があっても、相手探しでとん挫しなかなか実現できない人が多いんです。でもレズ風俗店の普及によって好きな時に好きなタイプの女性とレズ願望を満たせ幸せ♡という女性の多いこと!一生無理かも...なんて諦めていた人もレズ風俗店ならサクっと願いをかなえることができるんですね。

 

自分のセクシャリティを確認した

レズ風俗店は時に女性がセクシャリティを確認するためのリトマス紙となることも。以前から「もしかして女性のことが好きかも」「レズビアンかもしれない」「私はバイセクシャル?」のように感じていた人が女性用風俗店を利用することで、その疑惑がハッキリするのです。初めて女性と肌を合わせたにも関わらずしっくりきて、自分がレズであったことを確認した女性は多数。一般の女性と一線を超えるのは勇気や覚悟がいりますがレズ風俗店であれば気軽に試せるので本当の自分探しにはぴったりかも!

 

男に戻れない

レズ風俗店の感想で多いのは、男性とするより圧倒的に気持ちよく「もう男性には戻れないかも」というものもあります。レズ風俗店のキャストは女性だけに女性の体のことは知り尽しています。それに加え、一般人よりテクがあるのですから気持ち良くないわけはありませんね!実際、一度レズ風俗店を経験して、すっかりレズプレイの虜になるという女性は多数なんです!中にはレズプレイをしてから、男性では感じれなくなったなんて人まで!

 

癒された

レズ風俗店のメニューは多彩!風俗店と言っても性的なサービスだけじゃなく、プラトニックなデートや悩み相談をすることだってできるんです。自分が普段隠しているセクシャリティについて打ち明けたり、好きな女性へのアプローチの方法をアドバイスしてもらったり、好みの女性とスイートな時間を過ごして癒される人はたくさんいるんですよ。ありのままの自分で過ごせる時間は確かに癒し意外のなにものでもないですね!

 

初めてイケた

レズ風俗店で初オーガズムを経験する人も多いです!これまでひとりエッチでも男性とのベッドタイムでもイケず、自分は不感症なんじゃないか?と悩んでいたのにレズ風俗店ではイケたという人も。これはなぜかと言うと、先ほどもお話したようにレズ風俗店のキャストは同性ゆえ、女性の体の仕組みを熟知しているから!特に膣内のGスポットやポルチオ性感帯は開発しないと感じない場所ですが、どこにあるのかさえ知らない人も珍しくありませんがレズ風俗店のキャストならすぐに見極め的確に刺激してくれるため初回で中イキ♡なんて素敵な現象が起こるのでしょう!

 

全然痛くないのは初めて

女性なら一度は男性とのベッドタイムで痛みを感じたことがあるはず!単純に力を入れすぎる男性が多いのはもちろん、関節や筋肉が痛い、挿入の時に痛い、ペニスで突かれると子宮の奥が痛い、などとにかくエッチに痛みは付きもの。レズ風俗店のキャストの多くは自らも痛い経験をしてきた人が多いです。そのためやられると痛いこと、嫌なことをしっかり理解しているんですね!そして女性なので体もやわらかく抱き心地、抱かれ心地は最高なので「全然痛くないベッドタイムが過ごせた」と感動する女性が多いんです!

 

イキっぱなしを経験できた

女性は一度のベッドタイムで何度もイケる生き物!なぜなら男性と違って射精がないからです。射精しないので終わりがないだけでなく、イケばイクほど体の感度が高まり次のオーガズムまでのスパンが短くなり、最後はイキっぱなしになるというわけ!しかしこの事実を知らない男性って意外と多いんです。一度パートナーをイカせると刺激をやめるのでまだまだイケるのに一回で打ち止めに...。その点レズ風俗店のキャストは自らもイキっぱなしの経験があるので何回でもイカせてくれるんです!

 

新しい性感帯が開発された

レズ風俗店は、新しい性感帯が開発されたという感想も多数!普段のベッドタイムではパートナーの愛撫はある程度パターンが決まっていることが多いですよね?そのため、なかなか新しい性感帯が開発されることはありません。でもレズ風俗店のキャストはこれまで多くの女性を相手にしてきたノウハウを生かして全身をくまなく愛撫、そしてお客さんの反応を敏感に察知するので性感帯を見逃しません!そのため自分自身さえ知らなかった新たな性感帯が開発されちゃうんです♡

 

ベッドタイムの予行練習ができた

レズ風俗店を利用した人の中には、同性のパートナーを持って初めてのベッドタイムに向けての予行練習ができた!なんて感想まで!確かに初めてノベッドタイムはドキドキするもの。そして好きな相手を満足させたいと思うのも当然のこと!男性が初エッチの前に風俗店で練習するという話も聞きますし心境としては同じなのかも。特にタチの場合はネコをリードするので女性相手のエッチの心得がまったくないと不安ですね。レズ風俗店ってこんな使い方もあるんですね!

 

入れなくても気持ちいい

レズ風俗店を体験した女性の中には「入れなくても気持ちいい」ことに驚いたという人も!挿入のないベッドタイムってどうなの?と不安な人もいると思いますが、レズ風俗店のキャストは指や舌、時にグッズを使ってちゃんと膣内の性感帯も刺激してくれます。そのため、ペニスがなくたって不完全燃焼になることはないのです!しかも女性にしかわからない絶妙な力加減で刺激するのでちゃんと中イキできますよ♡

 

 

レズ風俗店はすべての女性におすすめだった!

今回はレズ風俗店を実際に利用した女性のリアルな感想を10人分お届けしました!レズ風俗店=レズが利用する風俗店、ではないことがわかっていただけたと思います。レズはもちろん、ノンケの女性だって、バージンの女性だって、レズ風俗店なら相手が女性なので安心して利用できるはず。少しでも興味がある人はちょっとだけ勇気を出して利用してみてはいかがでしょうか?きっとあなたがこれまで知らなかった最高の癒しと快感を実感できるはず♡



Recommended Articles

おすすめ記事