ベッドタイムの悩みは尽きません。それは相手が女性でも同じこと!同性の身体のことはよくわかるためイカせやすいと言われているレズプレイですが、実際はなかなかパートナーをイカせてあげれないという悩みも多いものです。そこで今回は悩める女性のために彼女がイカない理由やベッドタイムを盛り上げるための秘密をレクチャーしていきたいと思います!
ベッドタイムの悩みは尽きません。それは相手が女性でも同じこと!同性の身体のことはよくわかるためイカせやすいと言われているレズプレイですが、実際はなかなかパートナーをイカせてあげれないという悩みも多いものです。そこで今回は悩める女性のために彼女がイカない理由やベッドタイムを盛り上げるための秘密をレクチャーしていきたいと思います!
1.
レズプレイで彼女がイカない理由5つ
1-1.
緊張している
1-2.
彼女の性感帯を把握できていない
1-3.
力が強すぎる
1-4.
責め&受けが間違っているのかも
1-5.
性感帯が十分に開発されていないだけの可能性
2.
女同士のプレイを盛り上げるための7つの秘策!
2-1.
とことんムードに凝る
2-2.
お風呂で体を温める
2-3.
グラス一杯のアルコール
2-4.
とにかくコミュニケーションを大切にする
2-5.
指や舌に加え道具も使う
2-6.
言葉責めもいっぱい
2-7.
いろんな体勢を試す
3.
女同士のプレイはちょっと工夫で別物レベルになる!
まずは彼女がイカない理由を考えてみましょう!パートナーがイカない理由は様々ですが、多くの人はこれからご紹介する5つのいずれかが問題です。彼女をイカせるには、なぜイケないのかを特定するのがマスト!ではさっそく見ていきましょう。
まず最初に考えられるのは「緊張」です。女性のオーガズムはメンタルと深いつながりがあり、男性のように肉体的な刺激とオーガズムが直結してません。女性の場合はリラックスして、ゆったりとした気持ちでパートナーに身を任せて初めてイクことができるんです。彼女と付き合い始めてまだ日が浅いと言う場合や、性経験の少ない彼女であれば十分考えられることです。リラックスすると血流が活発になり性器周辺も充血するので感度がアップすることは医学的も明らかになっているんですよ!
次に考えられる理由はあなたがまだ彼女のカラダのことをよく知らない、特に性感帯を把握できていなかもしれないということです。どこが感じるかは千差万別、○○を刺激すればイクという決まりはありません。でも相手が自分と同じ女性だけに、自分の性感帯を当てはめたり、前の彼女をイカせていたテクをそのまま使ってしまうということはしばしばあります。感じない場所をどれだけ愛撫されてもイケはしないので、先入観にとらわれず彼女と対峙したいものです♡
彼女がイカない理由としては、単純に「力が強すぎる」可能性も!力が強すぎると快感より先に痛みが来てしまうためイケません。男性ともベッドを共にしたことがあるなら一度は、手淫やキス、抱擁が痛いと感じたことがあるはず。女性は男性に比べて力は強くはありませんが、興奮のあまりエキサイトすると愛撫に力が入ってしまうのは同じです。そして女性が「感じている顔」と「痛がっている顔」は似ているのでパートナーの性格によっては痛みを我慢していることに気づかないこともあるのです...。
女性同士のベッドタイムは「責め」と「受け」を分担することが多いです。これはレズビアンには「ネコ」と「タチ」があるからです。真性レズビアンではないカップルであっても、なんとなく二分されるものです。仮にあなたが責めて彼女がイカない場合、もしかしたら彼女は責められる側ではなく責めたい派なのかも!試しに責めと受けを交代してみるとびっくりするほどパートナーがイキイキすることがあるのでお試しあれ♡
彼女がイカないのはあなたのせいではなく彼女の経験値が低く、性感帯が十分に開発されていないだけの可能性も!特に膣内の刺激でイクには、Gスポットやポルチオ性感帯の開発がマスト!一度イケれば、続けてイケるようになりますが’’初めての1回’’が難しい女性も多く、中イキ未経験の女性は4割以上いるという説もあるんですよ。この場合はとにかく時間をかけて彼女のカラダをほぐし、開花させていくしかありませんが、自分の手で彼女を開発させていく喜びはまた格別ですよ。
ベッドタイムで彼女がイカない場合は、以上の5つのいずれかが理由の場合が多いです。自分の彼女はどのケースに当てはまるかを考え、イケない理由を突き止めるのが問題解決の第一歩!これを踏まえた上で、次はベッドタイムを盛り上げる秘訣をご紹介します。
ここからは女同士のプレイを盛り上げるための秘策をご初回していきます。どれも特別難しいことではないのでぜひ積極的に取り入れてみましょう♡
女同士のベッドタイム、まずはとことんムード作りにこだわりましょう!先ほどもお話しましたが女性のオーガズムとメンタルは深い繋がりがあります。心が満たされれば、自然と興奮が高まり感度もアップします。寝室の証明にこだわったり、アロマを焚いたり、ロマンチックなBGMを流したり、いつもと違うムードを演出するだけで格段にベッドタイムの満足度がアップしますよ。
彼女が感じにくいと感じている場合はベッドタイムの前に体を温めるとよいです!例えばムード満点のバスルームで一緒にお風呂を楽しみましょう。身体が温まることで血流が改善され性器が充血するのでちょっとの刺激で感じやすくなるんです。そして交感神経と副交感神経のバランスが整い、オーガズムに達しやすくなりますよ!お風呂にローションの素を入れてローション風呂を楽しんだり、良い香りのソープで洗いっこするのもおすすめです!
適量のアルコールは性欲を高めることをご存じですか?なぜならアルコールには大脳皮質に働きかけ理性を失わせる働きがあるんです。そのため、彼女がいつもより大胆にそして奔放になるのを感じることができるはず。ただし、度が過ぎると感度が鈍ったり、性欲より眠気が勝ってしまうこともあるでやはり理想はグラス一杯でしょう。もちろんアルコールに弱い彼女、そもそもアルコールを受け付けない体質の彼女にはNGです!無理強いすると体調が悪くなりセックスどころではなくなるので気をつけてくださいね!
付き合い始めて間もない彼女や、性経験が少ない彼女、そして初めて肌を合わせる場合はとにかくコミュニケーションを大切にしましょう。「大丈夫?」「痛くない?」など言葉をかけながらすると彼女は安心してリラックスできます。大切なのは自分の愛撫に彼女がどう反応するかをしっかり観察し、して欲しいこと、して欲しくないことを把握することです。これさえわかればイカせるのは簡単!ぜひ次のベッドタイムではいつも以上に彼女の反応に注目しましょう。
女同士のプレイでは男性とのセックスのような挿入はできない...なんて思いこんでいませんか?でもそれは間違い!指や舌をフルに使えば中イキさせることは十分に可能です。それに加え、道具、つまりバダルトグッズを使えばまるでペニスを挿入されているかのような快感だって楽しめるんですよ。最近のアダルトグッズは一見してそれとわからないオシャレなものばかり!サイズも2cm~10cm(直径)と非常に豊富なのでふたりでネットで選ぶとよいかも♡
もし彼女にMっ気がある場合は「どこが気持ちいいの?教えて?」なんて軽く言葉責めも取り入れるとさらにベッドタイムが盛り上がります。言葉はベッドタイムでは愛撫のひとつ、くどくなりすぎないように取り入れてみましょう。ただし、下品なことを言われると盛り下がってしまう女性もいるので、彼女の好みやキャラを把握したうえでやりましょうね!
指を挿入するにしても、クンニするにしても体勢が変われば感じ方もまったく違ってきます!いつも正常位で彼女を愛撫している場合は、思い切って彼女を四つん這いにして責めたり、膝の上に座らせて指入れしてみましょう。指があたる場所がまったく変わるだけでなく、羞恥心がスパイスとなりいつも以上に感じちゃうかも?!彼女がMなら顔面騎乗(彼女を自分の顔の上に座らせてクンニ)なんて最高に盛り上がりますよ!最初はちょっと恥ずかしいかもしれませんが勇気を出してやってみることをおすすめします。
以上7つが女同士のプレイを盛り上げるための秘策です!特別難しいというものはなかったですよね?でも効果は抜群なので彼女をイカせられなくて悩んでいる人はお試しあれ!
今回はレズカップルのベッドタイムにスポットライトを当てて、彼女がイカない理由やベッドタイムを盛り上げる秘策をご紹介しました。女同士のプレイは自分が女性だけに男性のパートナーを満足させるより簡単です。ほんとうに少しの工夫で別物レベルになるのでぜひ試してみてくださいね。テクに自信がない、どうしてもやり方がわからないレス初心者はレス風俗店で一度練習してみるのもおすすめ!プロのキャストによるアドバイスで必ず彼女をイカせることができますよ♡